カイ・フランクが手がけた「ルナ」シリーズのオーバル型ボウル。
タンブラーやプレート、デザートボウルは見かけるのですが、このオーバル型ボウルは初めて見つけました。
「ルナ」シリーズは、ヌータヤルヴィガラス工場で1971年から1984年まで生産されたものです。ぷっくりと丸いリムを持たせたプレス製法の特徴が活かされたデザインです。カラーはこのクリアの他に、ライトブルー、ブラウン、グリーン、ターコイズ等の展開がありました。厚みのあるしっかりとした作りになっているため、気兼ねなくお使いいただけます。
・コンディション : 3 / 5 段階
使用感が少しありましたが、ヴィンテージ品としては良好な状態です
細かな擦れ・小キズがありました
底面に目立つキズがありました
縁に1ヶ所、1ミリ程度の欠けがありました
・メーカー : Nuutajarvi
・シリーズ : Luna
・デザイン : Kaj Franck
・年代 : 1971-1984
・サイズ : 横幅 20.5センチ / 奥行 16.5センチ / 高さ 7センチ
15,000円以上のご注文で送料サービス!
送料サービスの場合、弊店にて配送会社をゆうパックに決めさせていただきます
ゆうパック・佐川急便・ヤマト運輸 - OK
クリックポスト - NG
北欧の家庭で実際に使用されてきたヴィンテージ(ユーズド)品です
上記のコンディション表記にて詳しくご説明しておりますが、経年による劣化や使用の際に生ずる小さな傷などすべてを表記することはできません。 新品では味わえない、アンティーク特有の風合いを楽しんでいただくことにご理解を頂いた上でご注文頂けますようお願い申し上げます。当店の輸入食器類は食品衛生法による装飾用・鑑賞用としての輸入・販売になります。
15,000円以上のご注文で送料サービス!
送料サービスの場合、弊店にて配送会社を「佐川急便」に決めさせていただきます
クリックポストとは?
クリックポストはA4サイズの封筒(厚さ3センチまで)での発送となります。商品をA4サイズ封筒に入れるだけの簡易包装になります。配達日時および曜日の指定はできません。 配達日数は、概ね差出日の翌日から翌々日にお届けします。 お届け先の郵便受箱へ配達します。郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。紛失または破損した場合は、一切の保障がありません。 当店ではご利用の際の配送事故に関する苦情は承れません。受領の確認をご希望される方、補償を希望される方は、ゆうパック・佐川急便・ヤマト運輸での配送をご選択ください。
ヴィンテージ食器について
北欧の家庭で実際に使用されてきたヴィンテージ(ユーズド)品です。上記のコンディション表記にて詳しくご説明しておりますが、経年による劣化や使用の際に生ずる小さな傷などすべてを表記することはできません。 新品では味わえない、アンティーク特有の風合いを楽しんでいただくことにご理解を頂いた上でご注文頂けますようお願い申し上げます。当店の輸入食器類は食品衛生法による装飾用・鑑賞用としての輸入・販売になります。